today’s からわ版+

たとえば最新流行の情報を発信するものだとしたら、ここをそういう場にしようと思う。

てんちむこと橋本甜歌(てんか)がノロで入院! ノロウイルスの対策は?

2013年まで「てんちむ」の芸名で活動していた、橋本甜歌(はしもとてんか)が、ノロウイルス腸炎で救急入院しました。

 

天才てれびくんMAX時代から

2000年の小学1年生から芸能界いりし、NHK天才てれびくんからテレビに登場するようになったてんちむ

当時はカリスマ小学生と言われていましたが、テレビ出演時とプライベートでのギャップが大きく、メディアでは優等生で通っていました。

 

しかし、そのギャップと家族との不調和、さらに父親の死から、うつ病を発症。

天才てれびくん卒業後は芸能界を引退し、髪を金髪に、夜の街で遊ぶ生活となる。

 

その後は読者モデルとして芸能活動を再開。

天才てれびくん時代からの影響も大きくなにかと話題になりました。

 

橋本甜歌として本格的に活動

2013年の終わりからてんちむの芸名をやめ、橋本甜歌(はしもとてんか)てんかりんとして活動。それまではてんちむなのか、てんかりんなのか両名がありました。

 

最近ではラストキスに出演し、三嶋時人と最後にキスをしていました。

 

ノロウイルスに感染し入院

そんなてんかりんですが、最近ノロウイルスに感染しました。

てんかりんのツイッターで、お腹が痛くなっていく状況が発信されていましたが、尋常じゃないいたみに、緊急入院となり、さらにノロウイルスがわかると、隔離病棟で療養となりました。

 

さすがにノロにかかると相当にお腹が痛むようで、さらに二次感染にも気をつけなければいけません。

恐ろしいウイルスですね。

そんなウイルスは普段から、手洗いうがいなど、予防が必要ですが、それだけではなかなかふさぎきれないこともあります。

 

食事の時、料理がすでにウイルスに汚染されていたらどうしようもないですもんね。

 大人ならなんとかまだ体力がありますが、小さな子供や赤ちゃんは危険です。

 

⇒ノロウイルス対策ウイルス除去率99%チャーミストはこちら